雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 仕入れに関する業務を行なっていただきます。(1)発注書の作成。(専用ソフト使用)(2)仕入れ納品書の入力。(専用ソフト使用)(3)納期確認。(4)電話応対。*必要なPCスキル:パソコン操作の得意な方 :エクセル、ワード、メールの出来る方 *変更範囲:適性により会社の定める業務 |
勤務地 | 広島県広島市安佐北区上深川町122番地3 |
賃金 | 250,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 127日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *原料や資材等を調達する業務で、やりがいのあるお仕事です*昇給・賞与は、前年度の実績です 会社の業績、労働者の勤務 成績、勤務年数等により、昇給・賞与は決定されます |
その他の条件で検索する